2021-01-01から1年間の記事一覧

個人的におススメなBL漫画(商業)を語りたい

こんにちは。 本日は、積んでいた漫画を消化していました。 ほぼ積んていたのがBLだった(実家で母に見られると、親子の縁を切られるので母がいないときに呼んでいます)のですが、めっちゃ今、BL熱が凄い。 一度、書こうとして、とん挫した、BL漫画について、…

ファン歴約3年で自担をやっと生で見た話

こんにちは。 だいぶ時間が経って、心が落ち着いたので、ブログの更新です。 今日は、しばらくぶりの自担の聡ちゃんのお話。 簡単に言うと、「やっと聡ちゃんを拝見できた」という話です。 ずっと会いたかった聡ちゃん復帰前 前も話したかもしれませんが、私…

スタオケやってて、笹塚くんに沼った話

お久しぶりです。 やっと更新する気力が湧いたので復活です。 今回は、タイトルの通り、「金色のコルダ スターライトオーケストラ」をやっていて、笹塚創に落ちた話です。 とりあえず近況報告 この三カ月、何をしていたかというと… メンタルやられたり、また…

華村翔真さんのイベントを頑張った結果、担当にお迎えしようかなと考えていること

こんばんは。お久しぶりです。 一次創作の新刊を作成していたり、ゲームしていたら、一ヶ月ブログを更新していませんでした。 たまには更新しようかななんて思って、何を更新するかめっちゃ迷ってましたが、本当に今日、本当にようやく、アイドルマスターSid…

金色のコルダシリーズは私の神ゲー

こんにちは。 本日は、乙女ゲームの話です。 とても好きな乙女ゲームがありまして、それが、「金色のコルダ」です。 というか、本格的にやりこんだ乙女ゲームって、「金色のコルダ」だけなんですけど… 色々語りたいなーって思って、結構時間が経ってしまいま…

今年のボイスオーディションの私の立ち位置について

こんばんは。 総選挙も大詰めですね。 ブログ、何書こうかなと思って放置していましたが、一か月ぶりです。 担当に声がついてほしいと呟くだけのブログです。 今年も、総選挙と同時に、ボイスのオーディションもありまして、そこでは、ずっと、担当と松本沙…

総選挙ですよ!プロデューサーさん!

こんにちは。お久しぶりです。 総選挙ですよ!プロデューサーさん! ということで、総選挙記念ブログです。 最初は、担当のこと書こうかなって思ったのですが、それだけだとなんかなーと思ったので、総選挙全般のやり方、思うことなどを書きたいなと思ってい…

大学受験で専攻を選ぶ基準にしてほしいこと

お久しぶりです。 今年に入って、暇と時間がない時の境がなかったのと、部屋にエアコンがなくて、布団から出られない日々が続いていたので冬眠してました。神村です。 気が付いたら、3月ということで、暖かくなってきましたね… 私は社会人になって、もう3年…

2020年を振り返って~2021年の抱負とか諸々

こんにちは。 明けましておめでとうございます。 12月、前半はあまりブログを書く気分になれなかった事と、後半は公私共にバタバタしていて、気がついたら終わっていました。 1月に入って、ようやく落ち着けたので、更新します。 2020年を振り返って まずは…