スタオケやってて、笹塚くんに沼った話

お久しぶりです。 やっと更新する気力が湧いたので復活です。 今回は、タイトルの通り、「金色のコルダ スターライトオーケストラ」をやっていて、笹塚創に落ちた話です。 とりあえず近況報告 この三カ月、何をしていたかというと… メンタルやられたり、また…

華村翔真さんのイベントを頑張った結果、担当にお迎えしようかなと考えていること

こんばんは。お久しぶりです。 一次創作の新刊を作成していたり、ゲームしていたら、一ヶ月ブログを更新していませんでした。 たまには更新しようかななんて思って、何を更新するかめっちゃ迷ってましたが、本当に今日、本当にようやく、アイドルマスターSid…

金色のコルダシリーズは私の神ゲー

こんにちは。 本日は、乙女ゲームの話です。 とても好きな乙女ゲームがありまして、それが、「金色のコルダ」です。 というか、本格的にやりこんだ乙女ゲームって、「金色のコルダ」だけなんですけど… 色々語りたいなーって思って、結構時間が経ってしまいま…

今年のボイスオーディションの私の立ち位置について

こんばんは。 総選挙も大詰めですね。 ブログ、何書こうかなと思って放置していましたが、一か月ぶりです。 担当に声がついてほしいと呟くだけのブログです。 今年も、総選挙と同時に、ボイスのオーディションもありまして、そこでは、ずっと、担当と松本沙…

総選挙ですよ!プロデューサーさん!

こんにちは。お久しぶりです。 総選挙ですよ!プロデューサーさん! ということで、総選挙記念ブログです。 最初は、担当のこと書こうかなって思ったのですが、それだけだとなんかなーと思ったので、総選挙全般のやり方、思うことなどを書きたいなと思ってい…

大学受験で専攻を選ぶ基準にしてほしいこと

お久しぶりです。 今年に入って、暇と時間がない時の境がなかったのと、部屋にエアコンがなくて、布団から出られない日々が続いていたので冬眠してました。神村です。 気が付いたら、3月ということで、暖かくなってきましたね… 私は社会人になって、もう3年…

2020年を振り返って~2021年の抱負とか諸々

こんにちは。 明けましておめでとうございます。 12月、前半はあまりブログを書く気分になれなかった事と、後半は公私共にバタバタしていて、気がついたら終わっていました。 1月に入って、ようやく落ち着けたので、更新します。 2020年を振り返って まずは…

松島聡、誕生23年記念~ライブの聡ちゃんのここがスキ~

こんにちは。 聡ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。 と言うわけで、自担である、聡ちゃんが、生まれてから23年です。 私が聡ちゃんを推している理由は、聡ちゃんがとても好きだからですが、どこが好きかというと、全部な訳ですが、とりわけ好きな所を挙…

羽川翼が好きな話

こんばんは。 タイトルの通りです。 ※羽川翼ちゃんの猫物語(白)までのネタバレあります 私、物語シリーズの羽川翼ちゃんがめっちゃ好きです。 長くはないと思いますが、彼女のことが好きな話をしたい。 そう思ったきっかけは、たまたま、今日、図書館に行っ…

私のことについて淡々と

こんにちは。 最近、寒くなっているので、風邪には気をつけてください。 ブログのPVが合計で、1000を超えました! ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです! そういえば、私の事を何も書いていなかったので、そんなこととか、最近、思っていることとか淡…

佐藤勝利、誕生日おめでとうプレゼン

こんにちは。 佐藤勝利君、誕生日おめでとう企画です。 誕生日と言うことで、佐藤勝利について、めっちゃプレゼンしたいという欲が沸きました。 なので、この機会に、プレゼンをしてみたいと思いました。 ポイント1:土鍋ご飯 もう、最近の一番のポイントはこ…

Sexy Zoneのアルバム「POP × STEP!?」の曲の

こんにちは。 あと、1週間足らずで、Sexy Zoneの配信ライブですね! 本当に楽しみ! そして、YouTube見ましたか!? 彼らの、頑張りを見て欲しいのです! Sexy Zone 「Road to POP×STEP!? TOUR 2020」 3月にスタートする予定だったライブ。 私も、城ホ、参戦…

アイマスで気になるアイドルを挙げたい

こんにちは! 今回は、アイマスで最近気になっているアイドルを挙げたいです! ※担当は除きます。 ではいきます! ミリオン:木下ひなた 気になるというか、もう好きなひなたです。 気になるきっかけが、私が初めてミリオンのライブ(ライビュでしたが)を見た…

Sexy Zoneに送ったSexy Zoneベストソング

おはこんばんみ! おはこんばんみを知らない人は、今すぐ、ジャニーズWeb'sに登録して、聡ちゃんのページを見るのです! Sexy Zone、4時間ラジオ、とても嬉しいですね! そして、今回、ラジオの企画が二点ありまして、一つは、「Sexy Zoneの勝手なイメージ調…

最近の自担:松島聡について語らせてくれ…

こんにちは。 今日、Sexy ZoneのNOT FOUNDが100万回再生を突破しました!!!!! おめでとう!!!!! まだ見てない人は、是非見てください!!!!! https://www.youtube.com/watch?v=r7gJrvvCyWo とても、セクゾ、格好良くて、お洒落で、歌が上手いので…

服部瞳子さん、誕生日おめでとうございます。

こんにちは。 瞳子さん、お誕生日おめでとうございます。 今回は、私の担当の一人である、服部瞳子さんのお誕生日を祝して、彼女への感情とか、諸々をまとめたブログを書きたいなと思います。 では、早速、いきます。 服部瞳子さんとは? まず、フェイフェイ…

セクシー異文化交流について プロデューサー兼セクラバの感想

こんにちは。 今日もナイスセクシーです。 今回は、デレマスをプレイしていて、且つ、Sexy Zoneのファンという立場から、考察したい案件を記事にします。 そう、セクシー異文化交流についてです。 ※最初に言っておくと、現状ブルナポのPではないです。 1.セ…

Sexy Zone 記事まとめ

こんにちは。 最近、Sexy Zoneの記事をたくさん書いていて、多くなってきたので、アクセスしやすいようにまとめます。 Sexy Zoneを好きになった経緯、Sexy Zoneのおはなし 個人的に好きなところシリーズ:中島健人 個人的に好きなところシリーズ:菊池風磨 個…

Sexy Zone 9周年おめでとうの巻

こんにちは。 Sexy Zone、9周年、おめでとうございます。 9年って凄いですね。 だって、マリウスなんて、まだ20歳ですよ。 滅茶苦茶若い9周年じゃないですか。 何を書くか、悩んだのですが、最近のSexy Zoneについて、書いていこうかなと思います。 大体、「…

デレマス 楊菲菲の誕生日記念ダヨー

こんにちは。 你好!!いや、大家好!! 私、実は、アイマスPでありまして、担当が居ます! そう、タイトルで分かりますね、その内の一人は、楊菲菲です! 9月29日は、彼女の誕生日でして、とにかく、彼女を盛り上げたい! 彼女の魅力を沢山の人に知って欲しい!…

Sexy Zone マリウス葉の好きなところ

こんにちは。 天使って存在すると思いますか。 天使の様という表現があるので、イメージはあると思うのですが、どうなんですかね。 さて、今回は、マリウス葉を語りたいです。 早速いきましょう! マリウス葉の好きなところ:1.顔が良い やっぱり、顔が良いの…

Sexy Zone 松島聡の好きなところ

こんにちは。 俳句って、色々制約があって難しいですよね、はい。 早速ですが、今回は、松島聡、通称聡ちゃんの好きなところについて、語っていきます! 何を隠そう、自担でして… 書くことが多くなりそうなのです… それではいきます!!!!! 松島聡の好き…

Sexy Zone 佐藤勝利の好きなところ

こんにちは。 好きな親子丼はどこの親子丼ですか?私は、昼ご飯に悩むとセブンの親子丼を食べます。 可愛かったセクシーがとても格好良くなって、ドキドキしています。今日この頃です。 セクチャンの総集編を見て、マリウスの声が滅茶苦茶可愛くて、「天使や…

Sexy Zone 菊池風磨の好きなところ

こんにちは。 水着が突然溶けるってどんな感じなんですかね。 勝利と聡ちゃんのラジオ、とても面白くて、毎日生きています。 やはり、セクシー達は、心のオアシス… さて、前置きはここまでにして、次は、菊池風磨くんの好きなところを語ります! あくまでも…

Sexy Zone 中島健人の好きなところ

こんにちは。 セクシーサンキューって良い言葉ですよね。 11月4日にSexy Zoneの新曲が出るということで、少し浮かれています。 嬉しくないわけがないですよ… 今回は、5人のシングルですから…!!!!! ところで、私事ですが、今月の4連休は、ずっと一人で居…

「フィルター越しに見た空の青」の感想

こんにちは。 歌詞の考察をしたいと思って始めたブログなので、いい加減歌詞の考察をしたいと思います。 それで、何の歌詞から考察しようかと考えていたのですが、最初に紹介した、アーティストがSexy Zoneなので、一番好きな曲を考察したいと思います。 フ…

大好きなアイドル達の話

こんにちは。 前々から、ブログを書きたいなと思っていたので、この機会に始めることにしました。 それで、最初は何を書こうかと思ったのですが、このブログを書こうとしたきっかけが、「歌詞の考察」をしたいと言うことだったので、まずは、歌っているアー…