2020年を振り返って~2021年の抱負とか諸々

こんにちは。

明けましておめでとうございます。

 

12月、前半はあまりブログを書く気分になれなかった事と、後半は公私共にバタバタしていて、気がついたら終わっていました。

 

1月に入って、ようやく落ち着けたので、更新します。

 

2020年を振り返って

まずは、遂に、担当のSSRが5人とも実装されたというおめでたいニュースがありまして、めっちゃ嬉しかったです。

 

どのSSRもとても素晴らしくて…

しかも、大原みちるに至っては、2周目の実装。

 

そして、上条春菜ちゃんの春恋フレームというソロ曲も素晴らしく、私が本格的にブルナポにハマるという二度目のきっかけになりました。

 

次に、3次元の話をすると、松島聡くんの復帰、そして、5人のSexy Zoneが見れたという個人的にめっちゃ嬉しいこともありました。

 

私のブログを書き始めたのも、この時期でして…

 

沢山、見て頂いていて、とても感謝しています。

 

ただ、良いニュースだけの1年じゃなかったというのもその通りです。

 

コロナで逢いたい人に逢えない日々が続いたり、ライブに行けなかったり…

 

オフ会なんかも参加できなかったり…

 

それでも、楽しいことも沢山ありました。

 

個人的な話、仕事が決まったり、嬉しい出会いが沢山あったのが、2020年でした。

 

だから、私にとっては、良い一年だったのです。

 

小説書き始めたり、ブログ書き始めたのも、2020年だし、何より、この一年は、凄い、精神的に成長出来たのです。

 

そう考えると、成長の一年だったのかなとか思ったり…

 

という感じでしょうか…

 

2021年の抱負とか諸々

仕事的に考えると、もっと言葉遣いとか、きちんとした大人になりたいですね。

 

仕事で質問するときとか、メールとか、ちゃんとした敬語が使える大人になりたいです。

 

プライベート的に考えると…

まず、部屋を綺麗にしたいですw

 

次に、メイクとか、もっとちゃんと出来る女性になりたいですね…

今、めっちゃ我流で、眉毛くらいしかメイク出来ていないので、アイシャドー引いたり、アイライン引いたり、少なくとも、「えっ、すっぴんじゃなかったの?」なんて言われないようにしたいです…

 

おろそかにしていた「女子力」をちゃんと付けたいですという総括…

 

オタ活的に言うと、今年こそ、担当に声がついて欲しい…

それか、なんか光が当たって欲しいですね…

 

松本沙理奈さんに声がついて、ブルーナポレオンでライブして欲しい…

 

そう、ブルナポのPさんには、沢山、Sexy Zoneを好きになってくれたり、異文化交流で、沢山お世話になったから、恩返しを今年はしたいんですよね。

 

総選挙で恩返しをしたいですね。

 

やっぱり、沙理奈さんのボイスかな…

 

勿論、Sexy Zoneも応援しますよ!

 

つまり、今年は、総括すると「女子力セクシー」でいきたいです。

 

今年も宜しくお願いします!