華村翔真さんのイベントを頑張った結果、担当にお迎えしようかなと考えていること

こんばんは。お久しぶりです。

 

一次創作の新刊を作成していたり、ゲームしていたら、一ヶ月ブログを更新していませんでした。

たまには更新しようかななんて思って、何を更新するかめっちゃ迷ってましたが、本当に今日、本当にようやく、アイドルマスターSideMで、華村翔真さんを、担当にしようかと決断をしたところです。

 

そんな私の決意表明の意味を込めて、何故担当にしたいか、どんなところが素晴らしいかをまとめようと思いました。

 

その前に、簡単なプロフィール

華村翔真さんは、元歌舞伎役者の27歳男性です。誕生日は、8月24日、ちなみに乙女座のAB型。左利きだそうです。慎重派、174cm、体重55kg。

 

趣味のメイド喫茶巡りは、オフショットの覚醒で、恭二と隼人と行っている場面が描かれていたり、特技は和太鼓演奏だったり、芸が多彩な翔真さんです。

 

見た目は、金髪の長髪で、女性的な言葉遣いをします。プロデューサーのことをプロデューサーちゃん。自分のことを、アタシと呼ぶなど…

 

何故担当にしたいか

華村翔真の生き様に心底惚れてしまったからです。

 

まず、アイドルを志望した理由が、「光あふれる舞台のど真ん中に立ちたい」という理由です。

 

華村翔真さんは、アイドルになる前、歌舞伎役者でしたが、梨園の生まれではないという理由で、舞台のど真ん中には立てなかったようです。

しかし、アイドルなら、実力次第でそれができるというのが大きな理由です。

 

そんな華村翔真さんの心がかっこよくて、良いなと思っています。

 

ただ、私が、華村翔真さんのことを、本気で好きになってから、既に、何年も経過しています。

何故、今更、担当にお迎えしたいかと思っているかというと、二つ理由がございます。

 

まず、先日行われた、彩とWの婚活イベ…Mマス以外では、ブライダルイベと呼ばれるイベントで、華村翔真さんが上位報酬になったとき、思いのほか、本気で走ってしまったことで、気づきがありました。

 

本気で、かっこよくて、側で応援したいなという気持ちにさせられるのです。

 

ちなみに、無事、個人ランキング60位という、Mマスでも、アイマス全体でも、後、どのゲーム内でも過去最高の順位でした。

 

もう一つの理由、それは、サドライ静岡公演のバレッタ裕さんが、まさに、舞台の真ん中で、自分の芸で喝采を浴びるそんな姿を体現していたことに感動をしたからです。

 

そして、華村翔真さんとバレッタさんを、舞台のど真ん中に立っているときに、「華村屋!」とプロデューサーとして叫びたいなと思いました。

 

二つ理由がありますが、やはり、華村翔真さんが元からめちゃくちゃ好きで、まじで、好きなので、側で見ていたいと思うというのが大きい気がします。

 

以上が、私の決意表明です。

 

これで、Mマスの担当が、都築圭、清澄九郎、木村龍に加えて、華村翔真さんの4人になりました。

 

最近、岡村直央君も気になっていて、出費がやばいです。ただでさえ、担当が多いのに…

 

それでも、沢山のアイドルの魅力を知ることは、とても楽しいです。

 

いろんなアイドルの魅力を知っていきたいですね。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

とても、励みになります。

 

神村P