2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

佐藤勝利、誕生日おめでとうプレゼン

こんにちは。 佐藤勝利君、誕生日おめでとう企画です。 誕生日と言うことで、佐藤勝利について、めっちゃプレゼンしたいという欲が沸きました。 なので、この機会に、プレゼンをしてみたいと思いました。 ポイント1:土鍋ご飯 もう、最近の一番のポイントはこ…

Sexy Zoneのアルバム「POP × STEP!?」の曲の

こんにちは。 あと、1週間足らずで、Sexy Zoneの配信ライブですね! 本当に楽しみ! そして、YouTube見ましたか!? 彼らの、頑張りを見て欲しいのです! Sexy Zone 「Road to POP×STEP!? TOUR 2020」 3月にスタートする予定だったライブ。 私も、城ホ、参戦…

アイマスで気になるアイドルを挙げたい

こんにちは! 今回は、アイマスで最近気になっているアイドルを挙げたいです! ※担当は除きます。 ではいきます! ミリオン:木下ひなた 気になるというか、もう好きなひなたです。 気になるきっかけが、私が初めてミリオンのライブ(ライビュでしたが)を見た…

Sexy Zoneに送ったSexy Zoneベストソング

おはこんばんみ! おはこんばんみを知らない人は、今すぐ、ジャニーズWeb'sに登録して、聡ちゃんのページを見るのです! Sexy Zone、4時間ラジオ、とても嬉しいですね! そして、今回、ラジオの企画が二点ありまして、一つは、「Sexy Zoneの勝手なイメージ調…

最近の自担:松島聡について語らせてくれ…

こんにちは。 今日、Sexy ZoneのNOT FOUNDが100万回再生を突破しました!!!!! おめでとう!!!!! まだ見てない人は、是非見てください!!!!! https://www.youtube.com/watch?v=r7gJrvvCyWo とても、セクゾ、格好良くて、お洒落で、歌が上手いので…

服部瞳子さん、誕生日おめでとうございます。

こんにちは。 瞳子さん、お誕生日おめでとうございます。 今回は、私の担当の一人である、服部瞳子さんのお誕生日を祝して、彼女への感情とか、諸々をまとめたブログを書きたいなと思います。 では、早速、いきます。 服部瞳子さんとは? まず、フェイフェイ…

セクシー異文化交流について プロデューサー兼セクラバの感想

こんにちは。 今日もナイスセクシーです。 今回は、デレマスをプレイしていて、且つ、Sexy Zoneのファンという立場から、考察したい案件を記事にします。 そう、セクシー異文化交流についてです。 ※最初に言っておくと、現状ブルナポのPではないです。 1.セ…

Sexy Zone 記事まとめ

こんにちは。 最近、Sexy Zoneの記事をたくさん書いていて、多くなってきたので、アクセスしやすいようにまとめます。 Sexy Zoneを好きになった経緯、Sexy Zoneのおはなし 個人的に好きなところシリーズ:中島健人 個人的に好きなところシリーズ:菊池風磨 個…