Sexy Zoneに送ったSexy Zoneベストソング

おはこんばんみ

おはこんばんみを知らない人は、今すぐ、ジャニーズWeb'sに登録して、聡ちゃんのページを見るのです!

 

Sexy Zone、4時間ラジオ、とても嬉しいですね!

そして、今回、ラジオの企画が二点ありまして、一つは、「Sexy Zoneの勝手なイメージ調査」。個人的に気になりますね…どんなイメージがあるのか…

しかし、今回取り上げたいのが、「Sexy Zoneベストソング」です。

やはり、気になる!

個人的に、めっちゃ悩んで、決めました!

 

今回、それをどうしても書きたかった!

 

ただ、それだけの回です(笑)

※この記事は、ラジオの前の日曜日に、書いています。私もメール投稿しているので、もしかしたら読まれるなんてことがあるかもしれませんが…

 

1.夜のドライブ中に、カーラジオから聞こえてきて欲しい「Sexy Zoneソング」

これ、滅茶苦茶悩みました…

ドライブなんてしないし、ましてや夜のドライブなんてした事ない…

 

 と言うわけで、滅茶苦茶妄想力を働かせて、書きました。

 

「Unreality」にしました。

 

何故、この曲か。

 

単純に、曲調が、夜っぽいな。という感じですね。まず。

 

しかし、落ち着きすぎているのは、絶対、違うな(事故るな)とか、考えて、意外とテンポ的に速い曲なので、良いかな。という理由が一点目。

 

そして、この曲、「夜はまだまだこれから」っていう感じの少し大人な曲でして。

 

やっぱり、大人な雰囲気は、ドライブにはうってつけでは…?という理由で選んだのが一点。

 

そして、最終的に、一番の決め手は、「セクシー達が美声である」ことです。

 

いや、どの曲も美声やろ!というツッコミはあると思います。どの曲も美声です。

 

しかし、この曲は、特にセクシー達の、格好良さが際立つ曲です。

 

夜のドライブ、大人な雰囲気、更に、Sexy Zone…

 

良いと思います。私は、良いと思います。

 

2.片想い中に聴きたい「Sexy Zoneソング」

これはすぐに決めました。

 

名脇役」です。

 

いや、名曲ですよね。

この曲は、最近Jrのカバーも多くて、凄いなって思っていたところです。

 

名脇役、何が凄いって、ラスサビ前の風磨君ソロがマジで感動するって所です。

 

そして、最後のサビまで、ソロで繋いで繋いで、ラスサビで全員で歌って、最後に勝利が締めるってオチも素敵。

 

何よりも、歌詞が、「片想いしていたら絶対に感じたことがある」と言った内容なのです。滅茶苦茶共感できる。

 

だからこそ、私は、この曲を聴きながら、またカラオケで歌いながら、泣いたことがあるくらい。

 

本当に名曲です。だからこそ、沢山の人に愛される曲になったのではと思います。

 

友達として、隣にいるつらさとか、それでも好きで居続けることしか出来なかったり、そんな感情が交錯する曲。

 

片想い中に聴きたい曲として、私にとって、これ以上のものはなかったです。

 

3.赤ちゃんが泣き出した時にあやす「Sexy Zoneソング」

うーん。

 

それもなんか分からないなーと思いながら、私なら何を歌うかなと思って、「ぎゅっと」にしました。

 

やっぱり、赤ちゃんあやしながら、自分も大丈夫と言い聞かせられる曲が良いのかなと思います。

 

お母さんって、楽しいことだけじゃなくて、しんどい思いすることも多いと思うし、大変ですし。

 

後は、子どもも優しい声なら安心できるのでは、と思えるので…

 

CDはつけれないかもしれないけど、心の中にセクシー達が居れば、優しい声で歌えるのではとか、色々考えちゃいました。

 

子育てとか、年下の子を面倒見るとか分からないけど、あやすときって、大丈夫だよとか、こういう風に育ってねとか色々意味があるのかなと思って。

 

優しいこの曲で育てられた子はどういう風になるのか、ちょっと興味がありますね。

 

4.たまたま来日したビリーアイリッシュにおススメしたい「Sexy Zoneソング」

なんていう企画だ。

 

ビリーアイリッシュにおススメ…

 

MVを見せたいのは、「忘れられない花」かな…

 

MV見たことなかったら、今すぐ買いに走った方が良いレベルのセクシーさです。

 

歌詞に英語が多いとか、そういう事じゃなくて、国際的に分かるのは、マジで、歌が上手くてダンスも出来る「Sexy Zone」という存在ですので。

そして、顔も良い。

 

「忘れられない花」って、その3点が一気に見れるMVなのですよ…

 

完璧じゃないですか。

 

ビリーアイリッシュは、Sexy Zoneをまだ、知らないと仮定して、一番魅力を分かってくれるのは、何かなと模索した結果、忘れられない花という結論に至るかな…

 

と、記事を書いていて、もう一曲ありました。

 

新曲の「NOT FOUND」です。

 

新曲って、このアンケートに送って良いものか、悩んでしまいますが、この際、Sexy Zoneの曲なので良いでしょう。

 

この曲、「今のSexy Zone」を聴いて貰える曲として、最強じゃないですか。

 

MVには、ダンスもあるし、勿論、歌は上手いし、今のSexy Zone、最強形態を見て貰いたい!

 

是非、「Amazing!」と言って貰いたい!

 

と言うわけで、結論として、「NOT FOUND」です。

 

まとめ

ここまで、個人的Sexy Zoneベストソングを模索してきたわけですが、勿論、これ以外にも、最強のSexy Zoneソングはありますし、沢山、彼らの曲を聴いてみてください。

 

あなたの、Sexy Zoneベストソングが見つかりますように。