最近の自担:松島聡について語らせてくれ…

こんにちは。

今日、Sexy ZoneのNOT FOUNDが100万回再生を突破しました!!!!!

おめでとう!!!!!

 

まだ見てない人は、是非見てください!!!!!

https://www.youtube.com/watch?v=r7gJrvvCyWo

 

とても、セクゾ、格好良くて、お洒落で、歌が上手いのです…

 

最近は、色々な有名人さんや、セクゾに関わっている皆さんが、「セクゾ、本当に歌うまいし良いですよ」と発信してくれていて、嬉しい限りです…

 

セクゾ、本当に良いです…

 

個々として、また、グループとして、こんなに推せるグループ、私史上初めてです…

 

とはいえ、今回は、グループではなく、自担である、「松島聡」くんについて、語りたいと思っているのですが(笑)

 

前、語ったばかりではないかと仰りたいあなた!

 

あれから、2週間経ったではありませんか!!!!!

 

その間に、あった供給が凄かったのですよ!!!!!

 

と言うわけで、語ります!

 

雑誌復帰

実際は、前の聡ちゃんの好きなところ語る前に復帰していたのですが、細かいことは置いといて、雑誌各誌でのお仕事の再開がありました。

 

その各誌の温かい雰囲気がとても良くて…

写真もとても楽しそうなのが伝わってきたのがとても良かったです…

 

ちなみに、11月号のPOTATOとDUETはセクゾのピンナップ付きです。

とても良いです。

 

勿論、聡ちゃんも参加しています!

 

そして、この2誌とも、インタビューがとても感動したので、是非手にとって買えるのであれば買って見て欲しいのです…

 

やっぱり、5人っていいなって思います…

 

SO GOOD DAYの更新再開

これが、個人的には、泣くほど嬉しくて!

 

セクゾの結成日である、9/29にジャニーズWeb内にある、聡ちゃんの個人ブログ、「SO GOOD DAY」の更新が再開されました!

 

ページのレイアウトも前の黒から一新して、茶色系で温かい印象に。

そして、アイコンの写真は、聡ちゃんの愛犬、「ビスケット」。

聡ちゃんをずっと守ってくれていた、愛おしい子です。

 

そして、その当日には、動画が聡ちゃんによってあげられたのですが、まさかのうさ耳のセクシー達…

 

いや、君たち、全員成人しているのに、何ですか、そのかわいさは!!!!!

 

結局、何の衣装なんですかね…(会報?)

 

さて、私、とても、この「SO GOOD DAY」を心待ちにしていたのです。

 

それも、私、実は、松島聡担になったのって、聡ちゃんがお休みしていた期間に入って半年後くらいでした。

 

その間に見た、ライブDVDで完全に落ちて、彼の言葉が見てみたくて、ジャニーズWebの会員になったのですが、聡ちゃんのブログは、お休み前から何も更新されていなかったのです。

 

それでも、聡ちゃんのブログで語られる言葉が好きで、よく見に行っていたのですが、やっぱり、「今の聡ちゃんの言葉が聞いてみたいな」と思っていて、復帰してからも、毎日、「聡ちゃんのブログ、更新したかな」と見に行っていました。

 

そして、あの日、「SO GOOD DAY」が更新されたのです。

 

その時、会社にいたのですが、更新したということを知った瞬間に、泣きそうになって、そっと画面を閉じました。

 

家に帰って、彼の今の言葉を読むことが出来て、とても嬉しかったです。

 

毎日の更新ではないのですが、聡ちゃんの言葉は、とても私にとっての励みになっています。

 

それにしても、聡ちゃん、よく写真を添付するのですが、その写真の破壊力が凄まじい。

 

10/11(日)の写真なんて、上半身裸の写真でしたが、「聡ちゃんって呼んでごめんなさい!聡くん!」って思うくらいの雄って感じの聡ちゃんでした。

 

かと思うと、「あ、聡ちゃんだ…」って思うくらい、可愛い聡ちゃんもいたり、やっぱり、彼は沼だなーって思います。

 

そう、聡ちゃんは沼なんですよ…

月額約300円で、沼を体験できるので、良ければ見てくださいな…

 

5人でセクエボ!!!!!

順番が前後しまくっているのは、申し訳ないですが、セクエボは、前回のと言うことで…

 

聡ちゃん、遂に、セクエボに出ました!

 

アトラクションにワーワーするセクシー達、滅茶苦茶面白かった…

 

それだけではなく、メンバーの良いところを語るセクシー達がとても良くて、「皆、メンバーのこと、めっちゃ好きやん…」と感動していました。

 

聡ちゃんの事を言うと、謎があまり得意じゃない聡ちゃんが、マジで聡ちゃんだなーと思っていました(ホシツーって何なんだ、聡ちゃん)

 

メンバーの良いところで、皆が、聡ちゃんの事言ったら、聡ちゃんが「ありがとう」って感謝を述べるのも、とてもよい子だなって感動したり、そういう子に私は弱いんだと思ったり…

 

セクシーの話を言うと、本当に、皆優しくて、絶対にゲームであってもガチでやるけど、「負けろ」って言わないところがとても好きです。

 

絶対にマイナスの事は言わないの、本当に優しくて好きだと思いました。

 

シーソーゲームの時もそうで、ちょっとバランス崩れたときに、聡ちゃんが「誰のせい?僕のせい?」ってなっても風磨君や、勝利が「誰のせいでもない」って即答していたのが本当にそう思っていないと出来ないな、優しいなって思いました。

 

もっと、セクゾの良いとこ、見たいよ…次でラストなんて言わないで…

 

5人のシングル発売間近

11/4、シングル発売です!!!!!

 

遂に!5人のシングル!発売!

 

曲は、「NOT FOUND」です!

 

とにかく、曲の世界観が格好いい!

 

MVも、とにかく、格好いい!

 

めっちゃ見て欲しいです。

 

本当に、歌上手くて、めっちゃ感動します。

 

聡ちゃんの話なので、聡ちゃんのことを言うと、ダンスが上手い。声も良い。

 

ケンティの目を隠してる時の聡ちゃんはなんか格好いいし、聡マリでマリちゃんは絶対聡ちゃんの腕嗅いでるし、頭あわせにしている所、やっぱり、大人になったんだなって感じるし、何なんだ、めっちゃ格好いいじゃないか!知ってたよ!

 

個人的に、風磨君の後ろでリズム取ってる聡ちゃんが素晴らしく好きなので、皆、最後まで見てください。そして、シングル、買ってください。

 

そして、カップリング曲、解禁されましたね…

 

全編英語曲、第二弾ですか…

 

ぶっちゃけ、聡ちゃんって英語出来るんだろうかって、聴く前は思っちゃってましたが、バリバリ歌えてますね…

 

英語って日本人が歌うと、難しいじゃないですか。それを普通に歌えちゃうSexy Zone凄くないですか?

 

是非、彼らの曲を聴いて欲しいのです…

topjrecords.jp

こちらから、視聴できます…

 

まとめ

今回は、衝動的に聡ちゃんについて、語りたくなったので最近の聡ちゃんについて、語りました!

 

最近、聡ちゃんの活躍が多くて、ファンとして嬉しいと同時に、「無理はしてないかな」と心配になることもありますが、「仕事も話し合って決めているから無理がない」と聡ちゃんの言葉で聞く機会が多くて、安心できています。

 

また、やっぱり、聡ちゃんって癒やしだなって思うことが多いです。

 

最近、私事ですが、落ち込むことが多く、「なんか、気が沈んでるな」と感じることが多いです。

 

そんなときに、「SO GOOD DAY」を見ると、聡ちゃんが何かを発信してくれたりして、「無理しなくて良いんだな」と感じることも最近は多いです。

 

本当に、癒やしをありがとう。聡ちゃん。

 

これからも、ファンでいさせてくださいな…