佐藤勝利、誕生日おめでとうプレゼン

こんにちは。

佐藤勝利君、誕生日おめでとう企画です。

 

誕生日と言うことで、佐藤勝利について、めっちゃプレゼンしたいという欲が沸きました。

 

なので、この機会に、プレゼンをしてみたいと思いました。

 

ポイント1:土鍋ご飯

もう、最近の一番のポイントはこれですね。

 

セクラバさんなら、最近は思っている人多いんじゃないですか…?

 

聡ちゃんが復帰して、ラジオで言っていて話題になった、「勝利の土鍋ご飯」。

実際、聡ちゃん曰く、滅茶苦茶おいしいそうで、正直、食べたい。

今、食べたいもの何?佐藤勝利の土鍋ご飯!って言えるレベルで食べたい。

 

というか、聡ちゃんは、ラジオ以外でも、めっちゃ雑誌で、土鍋ご飯おいしいって言いまくってる…どんだけ美味しいんだ…

 

めっちゃ気になるので、冠番組をSexy Zoneでやって貰って、メンバーに土鍋ご飯を作るだけの動画とか地上波で流して欲しい。

 

それだけで、セクラバは幸せになれるよ…

 

ポイント2:しょりそうの親友コンビが熱い

勝利と聡ちゃん、良いなと思う今日この頃。

 

自担が聡ちゃんなので、やっぱり、聡ちゃんと仲良しな勝利は、大好きなのです。

 

この二人、絶対仲良いなって思ったのが、聡ちゃんの復帰動画で、まだ、画面に出てきてない勝利が、聡ちゃんが居る方向を見て、ニヤニヤ笑っていた事。

 

なんなの…そのニヤニヤ…

この二人、めっちゃ仲良いやん…

 

というか、勝利、聡ちゃんが帰ってきて、めっちゃ嬉しそう。

 

いや、聡ちゃん帰ってきて、嬉しくない人なんていないんだけど、勝利が本当に嬉しそうで、めっちゃ笑顔なの、本当に良いなって思った。

 

しょりそうラジオ、聴きました?滅茶苦茶ふざけてる勝利いて、普段からそうしてるんだなって楽しくなったの思い出しました。

 

うわべだけの仲の良さではないので、しょりそうは、本当に見てて、尊いんですよ…

こいつら、仲良いな…って本当に思えるの、良いですよね…

 

ポイント3:もぐもぐ可愛い

個人的に、私は、何か食べてる時の勝利の顔がツボということに気づきました。

 

分からない人は、スカパー「セクエボ」の最終回見てね。もぐもぐのメンバー見れますので…

 

滅茶苦茶、美味しそうに食べるんです…

 

いや、めちゃ美味しいのは、分かるんだけど、それでも幸せそうにモグモグしてる勝利、めっちゃ可愛い…

 

全人類見て欲しい。紛争なんてなくなるから…

 

勝利のラジオでも、よく何か食べてるんですが、それも声だけで美味しいの伝わってくるの凄いなって思います…

 

勝利が、1時間、何かを食べ続ける動画とか、配信して欲しい…

 

というか、ご飯、美味しそうに食べる人って良いです…

 

Sexy Zoneは皆、美味しそうに食べるんで、見てて飽きなくて、本当に好き…

 

ポイント4:メンバー愛が好き

真面目な話、メンバーめっちゃ好きな勝利が好きという話。

 

勝利、本当にメンバーと仲良しというか、メンバーが好きなんだなって思うくらい、メンバーへの愛に溢れてる。

 

しょりそうでも言ったけど、うわべだけの仲ではないって、本当に一人一人と信頼とか色々作り上げないと、こんなに良い関係のグループにはなれなかったのだなって思う。

 

セクゾって、本当にバラバラの時期とかもあって、その時期とか見てないけど、結構大変だったんだなって言うのは、いろんな話から伝わってくる。

 

でも、それを乗り越えて、今、5人で上を目指したいって全員から伝わってくる。

 

その中でも、勝利は、この5人が良いってずっと思っててくれたのが伝わってくる(勿論、全員からだけど)。

 

メンバー一人一人と繋がってくれて、本当に、優しい彼だから、きっと皆、「彼がセンターだ」って思ったし、ずっと見たかった、「5人のSexy Zoneのセンター」を最近は見ることが出来るようになって、心の底から嬉しいって皆が思ってる。

 

勝利って凄いなって思う。

 

ラジオとかで、「想談部屋」っていうコーナーをしていて、結構、皆重めの悩みとか相談するんだけど、真剣に悩んでくれて、自分の言葉で、「俺ならこうする」って言ってくれる。

 

そうやってくれる人って、なかなか居ないんじゃないかなって思う。それと同時に、いつもそうして考えてくれるのかなって思う。

 

そうやって、真剣に茶化すことなく考えるから、視聴者からも、信頼して、ちょっと想い悩みとかも相談できちゃうのかなって思う。

 

それにしても、24歳ですよ…

 

若いなって思います…(というか、同い年なんですけど…)

 

それで、この考え方が出来るんだ…寄り添って考える事が出来るんだ…って本当に凄い。

 

勝利は本当に凄い。一人の人間として、尊敬できる。

 

そういう彼だからこそ、メンバーから尊敬されたり、好かれたり出来るんだろうな。

 

そして、彼はメンバーのこと大好きなので、本当に相思相愛なんですよね。

 

勝利君にむけて

最後に、勝利君に向けて、メッセージを書きます。

 

勝利君、誕生日おめでとうございます。

 

私は、勝利君の事を最初に知ったのは、デビューしたての頃に見た、音楽番組でした。

 

勝利君は、私と同い年で、センターで、決め台詞を言っていて、本当に凄いなと思っていました。

 

それから、7年後、私は、セクラバとして、勝利君や、皆を応援しています。

 

あれから、本当に格好良くなった勝利君をみて、良いなって思うことが多いです。

 

物事を深く考えられる勝利君が大好きです。

 

いつか、大きな舞台に立てるようにこれからも応援しています。

 

誕生日、おめでとうございます。