2023-01-01から1年間の記事一覧

チームプレイって何?ってキレた話

こんばんは。 私は、今、仕事終了後、キレてるところです。 ちょっと愚痴になってしまうし、自慢に聞こえるところがあるかもしれないが、聞いてほしい。 私は、今の現場に5月から居る。 現在の現場は、全く言葉を濁さずに言うと、ブラックってところで、昭和…

スピッツの好きな歌詞を書きなぐるだけ

こんにちは。 去年にゴースカ行って、初めて生でスピッツを見てから、ずっとスピッツ好きが止まらない私です。 Xでスピッツの好きな歌詞を呟いて、良くない?って言っているだけでしたが、140文字で語れないくらいには沢山あるため、想いを書き殴りたくなっ…

A.B.C-Zの曲は良いぞ。と宣伝するだけのブログ

こんにちは。神村です。 台風7号が関西に来たので、来週の火曜日の休みを今週にずらして暇な神村です。 最近、沢山プログラムテストをしていて、軒並み指摘なしで通るレビューが怖すぎて震えている神村です。 1年前から温めていた内容の記事を書きたいと思っ…

スーパーマリオ64DSで、操作キャラクターを増やすイベントでの敵キャラの挙動について

こんにちは。 最近、マリオ関係の二次創作を書こうとしていて、スーパーマリオ64DSを題材にしようとしているのですが、まぁ、久しぶりにプレイをしていると、どういう条件でどういう挙動になるか、滅茶苦茶気になってきたので、後世に残そうと思い、覚えてい…

とりあえず、A.B.C-Zをおすすめするときに見せるブログ

こんにちは。 最近、ちょくちょく、「A.B.C-Zを見かけたけど、何から見たらいいか、おすすめを教えてほしい」という旨のツイートを見かけたので、1年推してきて、とりあえず、これを見てほしい!という、ファン目線の願望をまとめます。 個人的におすすめのA…