いってらっしゃい。愛しい人

こんばんは。

年末の23時からブログ書いてます。

 

本当はもう少し早く書き始めたかったけど、インライ始まったので、そちらを見てました。それから1時間経ってるのは、謎にほぼ使ってなかったインスタを更新したからです。

 

今年も沢山いろんなことあったな…と思いながら、年末に仕事納めようとしてたんですが、その仕事の最中に、セクゾからメールが一通届いていたのを見てしまいました。

 

大切なお知らせがございます。という一文に、もう、仕事どころではありません。

休憩になり、すぐに開くと、マリウスが卒業しますとのこと。

 

ただ、そこにあったのは、全然格式ばった文章…というより、マリウスが書いた、とても優しいメッセージでした。

 

正直、見終わる頃には涙腺が緩み切っていて、仕事場でしたが、滅茶苦茶号泣していました。

 

そして、そのあと、動画を見て、こんなことを言ってはダメかもしれないけど、ある意味、ホッとしたんです。

それは、5人がとても笑顔で、前を向いている姿で、最後に、挨拶するときなんて、本当に、卒業するのかというくらい晴々とした顔でした。

 

そのあとすぐ、インスタをフォローして、年末のお休みに入ってずっと見ていましたが、それは、私がとても求めていた、理想の世界でした。

 

5人が、滅茶苦茶楽しそうに、長野を旅行する姿。

 

私は、セクラバになったのは、聡ちゃんが療養中のことでした。

 

そして、聡ちゃんが療養明けて、3ヶ月ほどで、マリウスがお休みになって、5人のセクゾを生で見るという私の願いは叶わなくなりました。

 

でも、それでも、インスタで、5日間、ただ、5人が仲良くしてくれた。

その記憶を、リアルタイムで追うことが出来て、本当に良かった。

しかも、それを残してくれるなんて、なんて幸せなんだろう。

 

夢の5人でのドーム、それを、誰も取り残さないで、映像を見せてくれるのも、本当にうれしい。

 

Sexy Zoneは、5人にとてもこだわり続けたグループで、ずっと、5人って言ってきたグループで。

それでも、マリウスが卒業するってなった時、その繋がりがもっと強固なものとして、見ることが出来るなんて、一週間前の私は、思っていなかった。

この5日間、本当に、楽しそうな5人を見ることが出来て、5人はそれぞれのことがやっぱり好きなんだな、楽しいんだろうなって思った。

 

だからこそ、明日が怖い。

 

自分が好きになって、ファンクラブに入ったのは、Sexy Zoneが初めてだから、来年から、見れないってなっても、実感が湧かない。

でも、なぜか、毎日、インスタで楽しそうな5人の写真を眺めているはずなのに、滅茶苦茶愛しいのに、泣いてしまう。

今年は年末年始のワクワクが全くなくて、明日になるのが怖い。

 

この5日間が夢のような日々で、とても楽しかった。

寝るまで明日にならないなら、寝なければ、この夢は続くのかもしれない。

 

でも、5人は前を向いているから、明日を見なければならない。

それなら、そのために、言うことは一つだけだと思ったんです。

 

ありがとう。マリウス。

ありがとう。聡ちゃんの相棒で居てくれて。

 

いってらっしゃい。愛しい人。

 

5人のカウコン、楽しみにしています。

 

P.S

このブログ書きながら、ジャニWeb見て、更に泣いたよね。