松島聡、誕生23年記念~ライブの聡ちゃんのここがスキ~

こんにちは。

聡ちゃん、生まれてきてくれてありがとう。

 

と言うわけで、自担である、聡ちゃんが、生まれてから23年です。

 

私が聡ちゃんを推している理由は、聡ちゃんがとても好きだからですが、どこが好きかというと、全部な訳ですが、とりわけ好きな所を挙げたいです。

 

好きな所挙げる企画は前もやったって?なら、思い出に残っている、ライブDVDの映像でどの楽曲が好きかとかでいきましょう!

 

と言うことで、私が持っているライブDVDで、どこが好きかを述べます!

 

ライブでここが好き:聡ちゃんのトロッコでのファンサが好き

前も言ったでしょうか、聡ちゃんのファンサ、とても一人一人に行っているのが分かるように手を振ってくれるの、本当に好きです。

 

例えば、STAGE魂での、LADY ダイヤモンドでの聡ちゃん。

 

もう、落ちるんじゃないかって位、身を乗り出して手を振っています。

 

それくらい、ファンサを心から行ってくれていて、しかも、とても笑顔なところがとても聡ちゃんだなーって思います。

 

いつも、本当に全力な聡ちゃん。そして、ファンにとても優しい笑顔を見せてくれる聡ちゃん。

 

あの顔は、本当に優しい人じゃないと出来ないですよ…

 

ライブでここが好き:MCの天然な聡ちゃん

やっぱり、聡ちゃんって天然なんですよね。

 

正直、復帰してすぐ、聡ちゃんを見て、「立派に成人してる…聡ちゃんって呼べねぇ…」ってなるくらい、天然なのかって思ったこともありましたが、聡ちゃんは聡ちゃんで安心しました。

 

前のポプステでも天然でしたし、ライブではないけど、セクエボでも聡ちゃんは天然でした…

 

何もかもが変わっていない、聡ちゃんの良いところはそのままでとても嬉しかったです。

 

そして、聡ちゃんのコメントと言い、マリウスの反応と言い、個人的にリペ魂のMCは好きです。

 

と言うか、セクゾのMC、聡ちゃん休養前よりも復帰後の方が、なんか安心して見れるというか、何でしょう…

見ていて、楽しい…というか、皆、とても楽しんでるんだなって思って、とても好きなのです…

 

皆、大人になって、数々のことを乗り越えてきた結束力を見ているというか…

 

とても、楽しいんですよね…

ライブでここが好き:スイッチが入った聡ちゃん

何が一番好きなのかと言うことを語ると長くなるのですが、やっぱり、スイッチが入った聡ちゃんが好きですね。

 

というか、私の聡ちゃんを推す原点は、スイッチが入った聡ちゃんをSTAGE魂の「Break out my shell」で見たことなので、スイッチが入った聡ちゃんが好きなのです。

 

オススメの見て欲しい、松島聡シリーズを挙げます。

 

サマパレ2017:Perfect Potion

まずはカッコいい聡ちゃん(というか、聡マリ)です。

 

この曲、5人で歌っているのもとてもカッコいいのですが、この聡マリ、とてもイケメンです。

 

パフォーマンス自体が、椅子に腰掛けたり、椅子の前に立ったりと椅子を使った演出もしつつ、聡マリが絡んだり、ちょっと悪っぽくなったりと、とにかく供給多いです。

 

バラエティとかで、可愛い二人を見てる人ほど、「やべぇ」って思うと思います。

是非見て欲しいのです。

 

サマパレ2017:KAGUYA

こちらはNEWSの楽曲で、聡ちゃんがソロで披露したパフォーマンスなのです。

 

とりあえず、何も聴かずに見てください…って言いたいですが、少し、ネタバレをすると、聡ちゃんが、和服を着ています…

 

それが、滅茶苦茶カッコいいというか、美しい…

 

いや、この時代に生まれてくれて良かった…

 

世が世なら、国が傾いていたよ…傾国の美女ならぬ、傾国の美少年…

 

そして、色気があるのよ…

 

和服で、渚のお姉サマーで着ていた浴衣も可愛くてとても良いんですが、この、KAGUYAの衣装が滅茶苦茶タイプで良き…

 

というか、和服良くないですか…?和服、私は本当に性癖です。

 

リペ魂:Luv Manifesto

これは、ケンティー、マリウス、聡ちゃんでのSKYでの楽曲ですね。

 

滅茶苦茶好きな曲です。

 

これは、この曲だけでなく、その前からのコーナーも込みで見て欲しい。聡ちゃんの切り替えすげぇってなるので…

 

そして、この切り替えがめっちゃ好きなポイントの一つなんですよね…

 

聡ちゃんが、松島聡になったり、聡くんになったりするの、とても好き勢なので…

 

そして、このフィンガータットを使ったダンスがとても決まってて、好き。

 

とても頑張って磨いた技が沢山あって飽きないのです。

 

3人の息がぴったりで、滅茶苦茶好きな曲です。

 

 

これ以上ありますが、聡ちゃんのカッコいいパフォーマンスが私は好きです。

 

ちなみに、格好良いのじゃなくて、可愛いのも好きです。

聡ちゃんの曲で、私が一番好きな曲はMermaidです。

 

どんな聡ちゃんも、パフォーマンスしている聡ちゃんが滅茶苦茶アイドルで格好良くて可愛くて、推せるのです。

 

まとめ

最後に、誕生日と言うことで、聡ちゃんに向けてのメッセージを書きます。

 

松島聡くん、お誕生日おめでとうございます。

私が聡ちゃんを知ったのは、1年半ほど前で、まだまだ聡ちゃんの事、何も知らないけど、それでも、聡ちゃんを推したいと思ったのは、貴方がとても純粋にアイドルをしているのが、好きだからです。

 

ライブの時、滅茶苦茶カッコいい聡ちゃんも、MCで皆を笑顔にする聡ちゃんも、SGDとか雑誌で、自分の考えとかを真剣に語る聡ちゃんも、全部好きです。

 

無理はしないで、聡ちゃんの思う道を進んで欲しいと心から願っています。

 

改めまして、聡ちゃんが生まれてきてくれて、私はとても嬉しいです。

 

お誕生日おめでとうございます。