私のことについて淡々と

こんにちは。

最近、寒くなっているので、風邪には気をつけてください。

 

ブログのPVが合計で、1000を超えました!

 

ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!

 

そういえば、私の事を何も書いていなかったので、そんなこととか、最近、思っていることとか淡々と書いていこうかなって思います。

 

 

何から話せば良いか分からないですが…

 

名前は神村って言います。

 

読み方は、kamuraです。

 

実は、本名の名字の一部です。

 

何故、名字から取ろうと思ったかというと、私、父と母が離婚しまして、名前が変わりました。

 

それで、思ったんですよ。「名字ほど曖昧で変動するものはないな」って。

 

それで、ハンドルネームも変動あるものだと思っていたので、名字から取ったれって思って、予測変換から神村にしたんです。

 

今は、かなり固定されているので、これから変えることはないと思いますが…

 

PはプロデューサーのPです。

 

アイドルマスター好きで、その事とかもブログに書こうと思って、Pをつけました。

 

担当はたくさん居るので、そのうち…

 

社会人やっています。

 

なので、基本的に、投稿する時間は、定時後になります。

 

ここ、5年ほど、心療内科に通っています。

ただし、お薬を飲めば、基本的に普通の人と変わらない生活を送れるくらいに回復はしているので、心配はしないでくださいね。

 

最近は、全然大丈夫なのですが、一時期、辛いとき、Mマスに助けられました。

 

今は、辛いとき、Sexy Zoneに助けられています。

 

アイマスセクゾは本当に辛いとき、助けてくれたので、一生応援したいなって思います。ただし、推せる限度でですが…

 

心療内科の話はいつかするかもしれないです。

 

心療内科ってこんな感じだよーくらいで、お話出来るかもしれないからです。

 

とりあえず、こんな感じですかね…

 

いつも見て頂いているっていうのが、本当に嬉しくて、今までブログ、続けていけています。

 

これからも、少しずつではありますが、続けていきます。

 

宜しくお願いします。