Sexy Zone 松島聡の好きなところ

こんにちは。

俳句って、色々制約があって難しいですよね、はい。

 

早速ですが、今回は、松島聡、通称聡ちゃんの好きなところについて、語っていきます!

 

何を隠そう、自担でして…

 

書くことが多くなりそうなのです…

 

それではいきます!!!!!

 

松島聡の好きなところ:1.顔が良い

はい。勿論。

 

聡ちゃん、本当に復帰してから、格好良くなったよね…いや、元々、格好いいんですが…

復帰して、最初にファンクラブ動画を見たとき、震えたもんね…

それから、KTTに投稿された動画とか、写真とか、節々から、格好良さが際立ってくるの、本当に聡ちゃん、大人になったんだね…

 

やっぱり、松島聡、格好良くなったね写真として、本当に言いたいのが、「NOT FOUND」のアー写です…

格好良すぎて、飛び起きたよ…

それで、スタイル良いとか、本当に努力して維持してたんだって思ったの。

 

本当に、ずっと、聡ちゃんでいてくれてありがとう…

 

松島聡の好きなところ:2.普段はとても天然なところ

聡ちゃん、本当に変わらないのが、ここなんですよ。

 

あんなに格好良くなったのに、本当に天然なんです…

ズムサタのムンムンは本当に忘れませんし、ファンクラブ動画のRUNの振り付け教えよう動画は、本当に素の聡ちゃんが見れます。

 

本当に、天然な聡ちゃんをみたいなら、ライブDVDを見るのが、一番ですね。

MCでは、めっちゃ、風磨君達に弄られています。

基本、発言が天然なので…

あと、個人的におすすめは、リぺ魂の、「やっと来たか俺のピーチ」の総集編です。

この企画自体、滅茶苦茶面白いのですが、特に好きなのは、静岡での聡ちゃんでして…

まぁ、見てください。めっちゃ、可愛いです…

ネタバレを一つすると、ずっとクマさん抱いています。めっちゃ可愛いな。

 

松島聡の好きなところ:3.パフォーマンスで顔が変わるところ

私が本当に好きなのは、この事でして…

 

例えば、トロッコに乗って、ファンサをするとき、本当に落ちるんじゃないかと思うくらい、身を乗り出して、手を振ってくれます。

手を振るだけじゃなくて、指を指して、滅茶苦茶笑顔で見てくれます。

 

聡ちゃん、めっちゃ可愛い!

 

と思うと、そのすぐ後の、クールな曲では、キリッとした顔で、滅茶苦茶激しいダンスを踊ったりしています。

しかも、ダンスが上手い。

聡ちゃん、身長が、他のメンバーよりも低いのですが、それを感じさせないくらい大きく動きます。

そう、復帰した後の初めてTVに出た聡ちゃんは、とても格好良かったです。

 

個人的に、聡ちゃんのパフォーマンスを見る上で、お勧めのライブDVDは「Summer Paradise 2017」です。

 

Summer Paradise 2017[Blu-ray]

Summer Paradise 2017[Blu-ray]

 

この、聡ちゃん、個人的に滅茶苦茶凄いと思っていて。

めっちゃ格好いい曲やったと思ったら、めっちゃ可愛い曲やったり、本当にコロコロ表情が変わるのが本当に凄い。

 

曲毎に顔変わっているのが凄い。

 

聡ちゃん、カッコいい!

 

本当に、聡ちゃんのお得パックみたいなライブDVDなので、見てください。

 

ちなみに、勝利、ケンティ、風磨君はそれぞれのソロ、聡ちゃんとマリウスは二人で行っているライブですので、それぞれの良さがよく分かると思います。

 

そう、このライブ、マリウスと二人でやってるんですが、それも良くて、節々に二人、仲良いんだな、って思うような内容になっていまして…

というか、二人とも可愛くて格好良くてズルい…

 

松島聡の好きなところ:4.ソロ曲

聡ちゃんのソロ曲は、現状、2曲です。

しかし、2曲とも私の大好きな曲になっています。

 

一曲目は、「Break out my shell*1」です。

こちら、とてもダンサブルでカッコいい曲になっていまして、とにかく、元気になります。

この曲は、「自分の殻を破れ」という感じの曲(というか、タイトルがそう言ってますね)で、とても勇気を持てます。

それだけじゃなくて、自分をちょっと信じられるようなそんな歌詞になっています。

 

二曲目は、「Mermaid*2」です。

個人的に、この曲、本当に好きでして…

 

この曲をおおざっぱに説明すると、「恋をしてるマーメイドに、告白するよ!」みたいな感じの歌詞です。

曲調は、本当に、可愛い曲で、純粋なんですよ。

 

ちなみに、この曲、とてもサビの振り付けが可愛い。

そして、そのサビの振り付けを考えたのは、聡ちゃん本人なんですよ。

もう可愛い。

 

では、この歌詞のマーメイドとは一体誰なのか?

聡ちゃんが答えを出してくれています。

 

マーメイドは、「ファンのみんな」です!

 

もう、相思相愛だよ、いや、聡思聡愛だよ。

 

会いたかったのは、私たちの方だよ、聡ちゃん…

そう、聡ちゃんが夏に復帰したの、本当に、「Mermaid」みたいだな、って思っちゃうんですよね。

 

まぁ、去年より大人びているのは、聡ちゃんの方なんだけどね…

 

本当に、ライブとかで会ったとき、きっと、この曲の歌詞を思い出すんだろうな…

 

まとめ

今回は、聡ちゃんについて、語ってみました。

 

正直、聡ちゃんは、担当なので、冷静に多角的には見れていませんし、聡ちゃんを好きになったのって、聡ちゃんが休養している最中なので、昔の聡ちゃんを知らないことにちょっとさみしさを覚えます…

 

それでも、聡ちゃんが、アイドルで一番好きで、担当なのは、変わらないし、これから、沢山知っていける事実がとても嬉しくて、最近は、毎日が楽しいです。

 

ここまで読んで頂いてありがとうございます。

感謝しています!

 

 

P.S

私は、ここまでで、28回もブログに聡ちゃんと書いています。

なんか、聡ちゃんって打つと幸せになれます。

皆さんも、聡ちゃんって打ってみてください。

 

*1:収録アルバムは、Sexy Zone 5th Anniversary Best の初回限定盤B

*2:収録しているのは、ライブDVD「STAGE」の初回限定盤